ロゴ
HOME>Column>インビザラインは取り外し可能!目立たないだけじゃない多くの魅力

インビザラインは取り外し可能!目立たないだけじゃない多くの魅力

院内

矯正器具による痛みが軽減される

笑っているところを他人に見られるのが辛いほど、歯並びが悪くなってしまっている人でも、気軽に歯並びを綺麗にできるのがインビザラインです。名古屋駅の歯科で利用できるインビザラインは、透明のマウスピースを口内に装着しているだけで、時間をかけて歯並びを整えてもらえます。強い圧力を加える事で歯並びを変えるわけではないので、痛みを我慢せずに歯並びを綺麗にできる、理想的な矯正器具として話題になりました。インビラザインの感触は硬すぎるわけではないので、矯正器具の金具が舌に当たるのが嫌だと感じる方々も、インビザラインなら気軽に装着できます。痛みも気にせずに矯正治療を続けられるだけでなく、簡単に取り外す事ができるので、歯磨きの邪魔になる事もありません。

歯科治療

金属アレルギーの人でも安心

矯正器具を使って歯並びを良くしたくても、金属アレルギーがあるので矯正器具を装着できないと、頭を抱えている方々も少なくありませんでした。名古屋駅の歯科も取り扱っているインビザラインのように、金属を使ってない矯正器具も増えている現在では、金属アレルギーに悩まされずに矯正治療を行えます。金属に舌が触れた時の感触が冷たいのが嫌で、矯正器具を使う気になれなかった人でも、インビザラインであれば問題なく使いやすいです。柔らかいプラスティックを素材として使っていて、柔らかくても耐久性は十分にあるので、損傷しないか心配せずに装着できます。透明なので周囲からもマウスピースの存在が気付かれにくくて、接客業の方々もインビザラインを活用しています。